【大分市】金池南で10年愛されてきた花屋『botanique innovation』が長浜町に移転リニューアルオープン‼︎新店舗では新たに切花も取り扱う

まるっと10年、大分市金池南で愛されていた花屋『botanique innovation(ボタニークイノベーション)』が長浜町に場所を移し、2023年10月17日(火)に移転リニューアルオープンしました。

移転先は、大分駅から徒歩18分。大分錦町郵便局の斜め向かいのビル1階にあります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、ひとつしかないオリジナル花束、フラワーマネジメントを作ってもらえるお花屋さんです。一人一人の想いを形にするため、オーダーを受けてから花を仕入れ、花の色や種類、ご用途やシーンなど様々なイメージを形にして丁寧に作られています。※生花取扱い商品は予約制になります。

店内はシックで落ち着いた雰囲気に包まれていて、植物や鉢、花瓶なども揃っています。新店舗では新たに切花も取り扱っているそうですよ。

そして現在、クリスマスリースのご予約も受け付けており、ご希望の色合いや大きさでご準備ができるとのこと。

気になった方は是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

botanique innovation」はこちら↓

2023/11/18 08:27 2023/11/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集