【大分市】個性豊かな愛らしいワンちゃんと触れ合える話題の『いぬカフェRIO』が、パークプレイス大分にオープンするみたい‼︎

大分市公園通りにあるパークプレイス大分の3階に『いぬカフェRIO 大分店』が2023年12月1日(金)にオープン予定となっています。求人サイトに情報が出ていました。

写真acフリー素材「犬」

画像はイメージです

いぬカフェRIOは、全国展開している犬カフェで、色々な種類の個性豊かなワンちゃんたちと一緒にお客さんへ癒しの時間や楽しい空間が提供されています。大分県内には初出店、九州では福岡と宮崎に店舗があります。

コンセプトは『元気なワンちゃんと過ごす楽しい時間を、いつでも気軽に。』

やさしく撫でたり、おやつをあげたり、いっしょに遊んだり。ワンちゃんが大好きという方はもちろん、触れ合ったことのないお子さまや、色々な事情でお家でお迎えできない方も「ワンちゃんといっしょに過ごす」楽しさを体感できる新感覚の犬カフェとなっています。

他店舗の内装の様子↓

気になった方はオープンした際にぜひ、個性豊かな愛らしいワンちゃんたちに会いに行ってみてはいかがでしょうか?U・x・U

☆情報提供ありがとうございました!

「パークプレイス大分」はこちら↓

2023/11/19 08:27 2023/11/19 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集