【大分市】《続報》老舗喫茶店『ランズ珈琲』がパークプレイス大分に2023年12月8日(金)にオープンするみたい‼︎SNSでは驚きと喜びの声が相次ぐ

以前お伝えした、大分市府内町にある老舗喫茶店『ランズ珈琲 府内町店』が店舗老朽化のため閉店&別の場所に新店舗をオープンするという記事。その後の詳細が分かりましたので、本記事でお知らせしたいと思います。

【大分市】大分を代表する名喫茶店『ランズ珈琲 府内町店』が店舗老朽化のため閉店へ。なんと、別の場所に新店舗をオープンするみたい‼︎

まず、閉店日について。正式な日程が決定し、2023年11月19日(日)をもって閉店することが分かりました。『ランズ珈琲 府内町店』は、多くの人にとって青春の思い出が詰まった場所だと思います。お店の前を通るとさまざまな思い出とともに、感謝の気持ちが溢れ出します。今日(11月17日)を含めてあと3日、ぜひ最後までその姿を見届けましょう。

そして、気になる新店舗の場所について。なんと、パークプレイス大分にオープンするそうです!!ガーデンヴォーグ3Fホビーゾーン横、「キーズカフェ」の跡地になります。

この発表がされた当日、ポストは瞬く間に拡散され、「これはアツい」「パークでランズ食べれるの最高」「絶対行きます!」など、喜びや驚きの言葉が多く寄せられていました。

オープニング企画もあるようで、2023年12月8日(金)〜12月17日(日)までの期間、花束を模したおめでたいパフェが店舗限定で発売されます。見て楽しく、食べて美味しい、花火もついてハッピーな気分に♡パークプレイス大分店への想いが詰まった特別なパフェとなっています。

また今後、トリニータの試合の日限定パフェを出す予定などもあるそうです。ドームや練習場からも近く、試合後や見学後に行ける好立地な場所。甘いパフェで気分を盛り上げたりと、トリサポの方々にも楽しんでもらえる内容も考えていらっしゃったり、大変嬉しく思いますね♪今後の展開に期待大です!

写真acフリー素材「パフェ」

画像はイメージです

老若男女に幅広く愛されている『ランズ珈琲』。パークプレイス大分店でもきっと素敵な空間をつくってくれるでしょう。来たる2023年12月8日(金)のオープン日を楽しみに待ちましょう!!

☆情報提供ありがとうございました!

「ランズ珈琲 府内町店(2023年11月19日閉店)」はこちら↓

「パークプレイス大分」はこちら↓

2023/11/17 08:27 2023/11/17 09:28
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集