【大分市】大名ソフトクリームのスペシャル版が話題沸騰中!あまおう苺と生クリームをふんだんに使った特別なソフトクリームとは!?

寒い冬に「焼き芋ソフトクリーム」で話題になった大名ソフトクリーム 大分店

大名ソフトクリーム大分店

【大分市】冬の可愛い新作発表!丸いフォルムが可愛いと話題の「大名ソフトクリーム」が、〇〇ソフトクリームを販売し人気沸騰中!

大分の桜の開花も直前に、大名ソフトクリーム 大分店では新たに『春らしい新作ソフトクリーム』が話題になっています♪
その名も、『いちごショートspecial』!

可愛らしい大名ソフトクリームの透明カップに、あまおうの苺がたっぷり詰まっており、その上に贅沢に生クリームソフトが乗っているという、シンプルなお洒落ソフトクリーム。
ここ数日は大分市も寒さが和らぎ、気温も上がってきてましたね^^
ちょっと小腹がすいたな~という方は、ぜひ大名ソフトクリーム 大分店へ立ち寄ってみてくださいね。
新たに『自家製ジンジャーエール』も発売開始したそうです♪

 

大名ソフトクリーム 大分店の場所はこちら↓

(minami)

2020/03/24 07:00 2020/03/24 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集