【大分市】大分県ブランドの“いちごのベリーツ”を使用した韓国風スイーツカフェ『ano-cafe』が中央町にオープンするみたい‼︎

大分市中央町に『ano-cafe』という韓国風スイーツカフェのお店が2023年12月19日(火)にオープンするみたいです。

場所は、大分駅から徒歩11分。ガレリア竹町のドーム広場をオアシス方面へ直進、「10 COFFEE BREWERS」の向かいのビル1階になります。

中央町「ano-cafe」

2023年12月中旬頃に撮影した店舗外観の様子。オープンに向けて準備が進められていました!

お店の公式Instagramと店頭の貼り紙にオープンが告知されていました。また、お店の前を通ってみると、オープンに向けて準備を進めている様子が伺えました。

同店は、大分県ブランドのいちごのベリーツを使用した韓国風スイーツカフェ。カフェで使用するいちごは全て、店主さんのご実家である「KOGAいちご農園」で作ったものを使用しているのだそう。安心と安全性、美味しさに自信をもったこだわりのいちごです。

同店で使ういちごの種類は主に「ベリーツ」「ゆふおとめ」の2種類。スイーツにはもちろん、その味をダイレクトに味わってほしい思いで、いちごジュースにして提供されるとのこと(*’▽’*)♡

中央町「ano-cafe」

提供画像より

さらに、オープン記念として、当日ご来店いただいたお客様に「1000円以上のご注文で200円引き、500円以上のご注文で100円引き」

そこからさらに、お店のインスタをフォローorメンションの画面どちらかをお会計時にお店のスタッフさんに提示すると「+50円引き」になるとのこと(°▽°)!! ※当日のみ有効

1日だけのオープン記念となりますので、気になる方は要チェックですよ〜♪( ´▽`)

オープンまであと少し、楽しみに待ちましょう♡

☆情報提供ありがとうございました!

「ano-cafe」の場所はこちら↓

2023/12/16 08:27 2023/12/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集