【大分市】冬の可愛い新作発表!丸いフォルムが可愛いと話題の「大名ソフトクリーム」が、〇〇ソフトクリームを販売し人気沸騰中!

ソフトクリームの丸い形が可愛いとインスタグラムなどのSNSで話題になっている「大名ソフトクリーム」。

大名ソフトクリーム大分店

2017年に福岡市中央区大名店にオープンし、2018年に大分市に待望の2店舗目を出店。
それ以降、博多や鎌倉など続々と店舗数を増やしている人気のソフトクリーム専門店です。

【大分市】福岡で人気のソフトクリーム専門店が大分に初登場!肉厚でコシのあるクリームが話題です♪

そんな大名ソフトクリームでは、現在冬ならではの「焼き芋ソフトクリーム」を販売中!
なんとこの焼き芋ソフトクリームは、大名店と大分店のみ。

ホクホクの焼き芋の上に、丸いフォルムのクリームが乗っていて絶妙な甘さのバランス!
見た目はもちろん可愛いですし、ぽかぽか温まりながらソフトクリームを食べられる新感覚を楽しめますよ。

また、昨年末にお知らせしたいちごのソフトクリームも絶賛販売中なんだそう☆
今しか食べられない味を試しに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(#^.^#)

【大分市】2020年1月2日は先着20名様に良いことが起きますよ★もっちりとしたソフトクリームが看板メニューのあのお店です!

大名ソフトクリーム大分店の場所はこちら↓

(minami)

2020/01/31 07:00 2020/01/31 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集