【大分市】アクロスプラザ大分駅南の自然素材素材にこだわったドーナツ店『フロレスタ 大分駅上野の森口店』が休業してる。再開時期は未定みたい

アクロスプラザ大分駅南のドーナツ店『フロレスタ 大分駅上野の森口店』が休業していました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、大分駅南出口から徒歩1分。上野の森口(南口)を出てすぐ右側にある3階建複合商業施設「アクロスプラザ大分駅南」の1階に店舗がありました。

お店の公式Instagramに「休業のお知らせ」が掲載されています。

これによりますと、2023年12月31日(日)を最終日として休業しており、休業期間等は明らかになっていません。

フロレスタ公式HPには「大分駅上野の森口店は2023年12月末に閉店いたしました」と記されていますが、インスタには“休業のお知らせ”“今後のことは未定になりますがきっとまたどこかでお会い出来ますように”とあるので、閉店ではなく休業なのが伺えます。

フロレスタは、全国におよそ20店舗を展開(2024年3月時点)するドーナツ店。添加物をできるだけ使わずに、原材料にこだわってつくった自然な甘さのドーナツをウリにしており、一つ一つお店で手作りしています。

大分駅上野の森口店は、「アクロスプラザ大分駅南」の敷地内にあり、店内に10席ほどカフェスペースがあったりと、お買い物の合間などの一息にも最適な場所。利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

大分市高城にある「フロレスタ大分店」は引き続き営業されているようなので、今後はそちらの店舗をご利用ください。※昨年6月に「大分大在店」閉店

【大分市】老若男女に愛された、体にやさしくおいしい手作りドーナツ専門店『フロレスタ 大分大在店』が閉店。悲しみの声寄せられる

今回の休業期間がどのくらいになるのかは今のところ分かっていませんが、また何か動きがありましたらこちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「フロレスタ 大分駅上野の森口店(2023年12月31日より休業)」はこちら↓

2024/03/08 08:27 2024/03/08 11:53
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集