【大分市】老若男女に愛された、体にやさしくおいしい手作りドーナツ専門店『フロレスタ 大分大在店』が閉店。悲しみの声寄せられる

大分市大在浜の手作りドーナツ専門店『フロレスタ 大分大在店』が、2023年6月18日(日)に閉店していたことがわかりました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、大在駅から車で4分ほど。国道197号線沿い、「新鮮市場 大在店」の向かい側にありました。

お店の公式Instagramに閉店をお知らせする投稿が掲載されていました。

『フロレスタ 大分大在店』は、2020年2月10日にオープンして以来、約4年にわたって営業してきましたが、残念ながら2023年6月18日をもって閉店することになりました。

【大分市】素材にこだわった手作りドーナツ専門店「フロレスタ」が大分市大在浜に待望のオープン!店頭は大行列で大人気です!

オープン当初、行列ができていた姿を記事でもご紹介していたところです。ドーナツの美味しさはもちろん、いつ行っても明るい雰囲気で店員さんの笑顔や親切な対応に惹かれるお客さんも多く、沢山のファンに愛されてきたお店です。

【大分市】世界中で愛されている、あの人気キャラクターが“ドーナツ”になって登場!かわいい看板に誘われて…自然派手作りドーナツ専門店『フロレスタ』に行ってきました♪

大在店が閉店すると、大分県内にある店舗は高城西町にある「大分店」と、アクロスプラザ大分駅南にある「大分駅上野の森口店」の2店舗となるようです。

とても寂しいですが、今まで営業お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

☆情報提供ありがとうございました!

「フロレスタ 大分大在店」があった場所はこちら↓

2023/06/28 08:27 2023/06/28 11:44
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集