【大分市】昼夜問わずにカフェ利用できるだけでなくお酒も提供。こだわりのコーヒーやスイーツが楽しめるお店『ibland』が長浜町にオープン

2024年2月5日(月)、大分市長浜町に『ibland(イブランド)』がオープンしました。

場所は、大分駅から車で6分ほど。大分市消防局前の城崎交差点を長浜神社の方に入ってすぐ左手、サザンブライト長浜Ⅱ(旧萩原ビル)の1階に店舗があります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、昼夜問わず本格的なコーヒーがスイーツが楽しめるお店。お洒落な店内には、一人掛けからテーブル席、ソファー席まで用意。ついつい長居してしまう居心地の良さが魅力です。

コーヒー以外にもソフトドリンクやアルコール類も取り揃えており、昼からほろ酔いに、夜はコーヒーにスイーツを合わせて遅くまでおしゃべり…。昼夜問わずに幅広いニーズに応えてくれる素敵なお店となっています。

スイーツは、杵築市にある洋菓子店「パティスリージーク」の人気商品“パウンドケーキ”。別府市にある老舗和菓子店「荒巻商店」の“あん巻”“どら焼き”を常時提供されています。どちらも毎日数個限定となっていますのでお見逃しなく。

週末は夜遅くまで営業しているのもうれしいポイント。昼飲みに、夜カフェにと、時間を問わず利用できる使い勝手の良さがいいですね。

こだわりのコーヒーやスイーツとともに、ぜひ『ibland』でくつろぎのひとときを堪能してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

ibland」はこちら↓

2024/03/07 08:27 2024/03/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集