【大分市】一度食べたら忘れられない‼︎連日地元の人が押し寄せる大人気のラーメン店『大分ラーメン 十八番』が、別府から大分市新町に移転オープン

別府市石垣東で長年親しまれていたラーメン店『大分ラーメン 十八番』が、大分市新町に店舗を移し、2023年11月14日(火)に移転オープンしました!

移転先は、高城駅から徒歩16分。高城駅北口から新日鉄正門前に直進すると左手にあります。黄色の大きな看板が目印です。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

『大分ラーメン 十八番』は、大分のラーメンマニアの中では知らないものはいないと言われるほどの名店です。じっくり煮込んだ豚骨スープは、コク深くてあっさりとした味わい。特製の細麺との相性抜群で、スープにほどよく絡み、最後の一口まで飽きずに楽しめます。

大将おすすめの「十八番ラーメン」は、まるで花びらのようにどんぶりに惜しみなくチャーシューをのせたチャーシュー麺です。トロトロに炙られた肉厚チャーシューから溶け出す肉汁…!! ゴマの風味やネギの食感もいいアクセントになっています。

ピリ辛もやし、高菜、紅生姜といった無料トッピングもあり、自分好みのアレンジで味変を楽しめるのも魅力です。

明るく元気な店主の人柄も人気のひとつ。お店の接客や雰囲気も良くて居心地いい、訪問するたびに元気がもらえるラーメン屋さんです。

オープンから約1ヶ月経った今も、連日ひっきりなしにお客さんが訪れており、早くも注目の高さが伺えます。

一度食べたら忘れられない大分ラーメンの名店の味を、ぜひご堪能あれ!

☆情報提供ありがとうございました!

大分ラーメン 十八番」はこちら↓

2023/12/24 08:27 2023/12/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集