【大分市】“明太フランス”は虜にさせる旨さです…!!今年6月にオープンしたパン屋さん『ブレッドステーション 南春日店』に行ってきました

大分市南春日町にある、今年6月にオープンしたばかりのパン屋さん『Bread Station(ブレッドステーション) 南春日店 』へ行ってきました!

【大分市】ハード系のパンが評判☆地元の人が足繁く通う人気のパン屋さん『ブレッドステーション』が南春日町に待望の2号店をオープン‼︎

壁面に描かれた絵と店名のロゴ、外観からもおしゃれな雰囲気が感じられます。21台分の駐車場スペースは、広く停めやすいのがありがたいです。

ブレッドステーション 南春日店

どこか洗練された落ち着いた雰囲気のある店内。大理石の台の上には、フランスパンやハード系だけでなく、惣菜パン、デニッシュやカヌレなどのスイーツ系、ふんわり食感の生食パンなど、バラエティ豊かなパンがずらりと並んでいます。

ブレッドステーション 南春日店

ブレッドステーション 南春日店

ブレッドステーション 南春日店

ブレッドステーションを訪れるほとんどの方のお目当ては、地元メディアでもよく紹介されている「明太フランス」でしょう。

ブレッドステーション 南春日店

1人で2つ3つ購入するような根強いファンも多くいるのだそう。奥の厨房では焼き上がった明太フランスが次々に補充されるので、待たずに購入できました!

ブレッドステーション 南春日店

そのままでも美味しいのですが、トーストするとコクのある明太バターが染み込んで絶品!端から端まで明太子がぎっしり詰まっていて、噛み締めるほどに口の中に旨みが広がります。

ブレッドステーション 南春日店

そして、人気No.2「フランスショコラ」ももちろん購入しました!ザクっと食感のチョコがクセになる美味しさで、人気が高いのも納得。チョコ好きの方にはぜひ食べていただきたい逸品です。

ブレッドステーション 南春日店

この他にも、「山形食パン」や「塩パン」などの人気商品もオススメ!初めてきた方はランキング順に召し上がってみるのもいいですね♪

噛むほどに感じる深い味。フランスパン・ハード系好きの方には特にたまらないパン屋さんかと思います。気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ブレッドステーション 南春日店」はこちら↓

2023/12/23 08:27 2023/12/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集