【大分市】おいしさ無限大‼︎豊富なトッピングで自分好みにカスタマイズできるセルフたこ焼き店『豊後たこ焼き 369』が末広町にオープン

2023年11月1日(水)、大分市末広町に『豊後たこ焼き 369』がオープンしました。

写真acフリー素材「たこ焼き」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩6分。大分駅北口から西へ進み、JRおおいたシティ第3駐車場の右手にある路地を入って少し進んだところにあります。

同店は、自分好みに味付けできる面白いコンセプトのたこ焼き屋さん。種類豊富なトッピングの中から自由に組み合わせをアレンジして楽しめるのが醍醐味です。

たこ焼きは、3個(串たこ)・6個・10個から選ぶことができます。タコの代わりにウインナーチーズ、バナナ、もちチーズなどもあり、おやつにもオススメですよ◎

トッピングコーナーには、定番のソース、マヨネーズはもちろん、だし醤油、塩ダれ、明太マヨ、チリソルト、チョコレートなど変わり種も置いてあり、色々な組み合わせを楽しむことができます。ねぎ、天かす、鰹節も好きなだけトッピングできるそうです(°▽°)!

建物の隣にはテラス席が用意されており、天気の良い日は外で食べるのもいいですね♪

“つくる楽しさ”“食べる楽しさ”のどちらも味わえるセルフたこ焼きのお店。LINE登録をしておけば予約も簡単&待ち時間なしなので、とても便利です。気になった方は是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

☆情報提供ありがとうございました!

豊後たこ焼き 369」はこちら↓

2023/11/16 08:27 2023/11/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集