【大分市】大分を代表する名喫茶店『ランズ珈琲 府内町店』が店舗老朽化のため閉店へ。なんと、別の場所に新店舗をオープンするみたい‼︎

大分市府内町にある『ランズ珈琲 府内町店』が店舗老朽化のため、2023年11月末で閉店することが分かりました。

場所は、大分駅から徒歩10分。大分銀行 本店営業部 兼 東支店と大分中央郵便局が並ぶ裏通り、「D-Style 府内」の2階にあります。

【大分市】あの“ランズカフェ”が、令和の喫茶店『ランズ珈琲』としてリニューアルオープンしていました!!

同店は昭和56年の開業以来、時代を超えて親しまれている大分でも有数の老舗喫茶店です。

そんな大分を代表する名喫茶店『ランズ珈琲 府内町店』が店舗老朽化により閉店するというニュース。SNSでも話題になり、すでにご存知の方も多いかと思います。

閉店と聞いたときは驚きましたが、なんと別の場所に新店舗をオープンするとのこと!ちなみに移転というわけではなく、店主さんの気持ち的には、古いお店を閉めて新しいお店をオープンする感じ、ということです。

写真acフリー素材「パフェ」

画像はイメージです

新店舗のオープン日は2023年12月8日(金)!場所はまだ発表されていませんが、新店舗の詳細のお知らせ11月9日(木)に予定されています。

どこに新店舗ができるのかと、皆さんも大変気になるところだと思います。ぜひお店のSNSをチェックして、続報が出るその日を楽しみに待ちましょう!!

☆情報提供ありがとうございました!

ランズ珈琲 府内町店」はこちら↓

2023/11/02 08:27 2023/11/02 09:11
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集