【大分市】長年愛されてきた大人気のお弁当屋さん『ハナヤマストア』が大分市口戸に移転オープン‼︎ ソフトクリームや朝ごはんも登場

大分市高瀬にあった『ハナヤマストア』が、大分市口戸に場所を移し、2023年10月7日(土)にグランドオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、豊後国分駅から車で6分ほど。トキハわさだタウンのすぐ近くにあります。

同店は、スイーツや限定弁当が魅力的なお弁当屋さん。2023年9月27日をもって10年間営業した店舗を終了。前のお店があったところから車で3分ほどの場所に拠点を移して、装い新たに新しいスタートを切りました!

水色のコンテナハウスがとってもお洒落♡

これまで通り種類豊富なお弁当やドリンクが購入できるほか、新たにメニューが加わったソフトクリームがテイクアウトきます。また、土日祝限定でおむすびと豚汁がセットになったボリューム満点な朝ごはんも楽しめるようになりました!(※テイクアウトも可)

SNSを見てみると、移転オープン当日からたくさんのお客さんが訪れている様子が伺え、早くも新メニューの“ソフトクリーム”と限定の“朝ごはん”を召し上がっていましたよ!

これまでの常連さんも、初めての方も、より魅力的なお店へと生まれ変わった『ハナヤマストア』へぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

ハナヤマストア」はこちら↓

2023/11/03 08:27 2023/11/03 13:16
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集