【大分市】10/16、パークプレイス大分2階フードテラスに「Bon’s Crepe」がオープンしました。
パークプレイス大分では、10月になり新店舗が続けてオープンしています。
2026年10月16日には、2階フードテラスにBon’s Crepeがオープンしました。
Bon’s Crepeでは、クレープの要とも言える生地の色にこだわりがあります。クレープ粉から独自製法を用いており、はちみつなどの調味料を混ぜて焼き上げるので、生地だけで香ばしさの裏に甘味を感じられます。
そうして作られた黄金色のもっちもち生地に包まれた甘さ控えめの生クリームは、トッピングのスイーツやフルーツの美味しさを引き立てくれます。たくさんあるメニューから、どれにしようか迷ってしまいますね。
また、甘いものを控えている方にはサラダクレープの用意もあります。もちもち食感がお腹にもちょうどよく溜まるので、食事の代わりにも良さそうです。
サイドメニューのドリンクとセットで、リラックス時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
注文はセルフサービスなので、券売機で購入した後に番号札で呼び出されます。
なお、公式Instagramをフォローすることでその場で使える30円引き割引クーポンを配布中。ちょっとお得に食べたい方は、フォロー必須です。
ますます充実していくパークプレイス大分。11月には大分初出店のCostGoのオープンも控えています。
館内の楽しみが増える中、息抜きができる飲食店が増えたのは嬉しいですね。Bon’s Crepeが営業しているパークプレイス大分フードテラスで、美味しいもの巡りをしてみてはいかがでしょうか。
Bon’s Crepeパークプレイス大分店が出店しているパークプレイス大分はこちら↓






