【大分市】《年会費0円》人気のコストコ商品が大分にいながら気軽に購入できる‼︎コストコ再販店『COSuper』が光吉にオープン

2023年9月2日(土)、大分市光吉にコストコ再販店『COSuper(コスパー)』がオープンしました。

場所は、敷戸駅から車で7分ほど。ホワイトロード沿い、「京都伊三郎製ぱん 大分光吉インター店」のお隣にあります。

『COSuper』は、コストコから仕入れた商品を取り扱うコストコ公認の再販店です。年会費はかからずに、どなたでも気軽にコストコの商品を購入することができます。

配送料などが含まれた料金なので、コストコ実店舗よりも値段が少し高めですが、年会費が不要なことと、九州では熊本県と福岡県にしかコストコ実店舗がないので、移動コストを考えるとお得に購入できるかと思います。

写真acフリー素材「コストコ」

画像はイメージです

店内ではデリやベーカリーはもちろん、食品から日用品まで幅広く取り揃えています。お店の公式Instagramには、入荷情報を随時更新しているので要チェックです。

年会費なしで誰でも利用可能!交通費の節約にもなり、欲しかった商品を気軽に購入できる、とても嬉しいお店となっています。

気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

「COSuper」はこちら↓

2023/09/27 08:27 2023/09/27 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集