【大分市】コスパ最強でレモンサワーや生ホルモンを好きなだけ楽しめる『レモホル酒場 大分都町店』がいつの間にか閉店していました…

大分市都町『レモホル酒場 大分都町店』がいつの間にか閉店ていました。

場所は、大分駅から徒歩15分。大分駅から中央町商店街を直進し都町方面へ。法華クラブを過ぎ直進。焼き鳥屋「喜々」を左に曲がりまっすぐ進んで右側にお店がありました。

2023年都町「レモホル酒場 大分都町店」

2023年8月に撮影した店舗外観の様子

現地を訪れてみると、看板などは残っていましたが室内がガランとした状態になっています。お店の公式Instagramを確認してみると、ここ1年以上営業されている様子がなく、臨時休業の状態が続いており更新も途絶えたまま。閉店日のお知らせなどは掲載されていませんでしたが、Googleマップ上で確認すると「閉業」の記載がしてありました。

2023年都町「レモホル酒場 大分都町店」

『レモホル酒場』は、東京・大阪を中心に各地に展開している焼肉食べ放題のチェーン店。卓上レモンサワーとこだわりたっぷりの新鮮な生ホルモンやサムギョプサルが超お手頃価格で思う存分に堪能できるのが魅力です。

【大分市】《大分初上陸》圧倒的コスパで大人気『レモホル酒場』が都町に待望のNEW OPEN!! 超お得な期間限定キャンペーンも実施中♪

店内は新しいのにどこか懐かしいおしゃれで粋な雰囲気。かわいくて思わず写真を撮りたくなるネオンサインなど、SNSに投稿したくなるような仕掛けが随所に施されており、若者の間でSNS映えすると話題になっていました。

美味しい焼肉、すっきりレモンサワーと共に視覚も楽しめる特色のあるお店だっただけに、閉店してしまったのは残念ですね…。

これまでの営業、お疲れさまでした。

「レモホル酒場 大分都町店」があった場所はこちら↓

2023/09/26 08:27 2023/09/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集