【大分市】オープンからわずか2ヶ月。中島中央にて営業されていたカレー屋さん『カレーとピクルス dolipoe』が閉店

大分市中島中央のカレー屋『カレーとピクルス dolipoe』が店主さんの体調不良のため惜しまれながら閉店されてしまいました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式Instagramには、店主さんの体調不良のため閉店する旨、そして感謝の言葉が綴られていました。

同店は2023年7月11日にオープンした、季節の野菜を使った自家製ピクルスと月替わりのカレーが味わえるお店。

2023年8月8日に店主さんの体調不良を理由に臨時休業することを公式Instagramにて発表しました。一度は再開したものの、体調が完全に戻らず、現状が自身にもご来店いただくお客様方にも良くないという結論に至りそのまま閉店となってしまわれたようです。

【大分市】季節の野菜を使った自家製ピクルスと月替わりのカレーが味わえるお店『カレーとピクルス dolipoe』が中島中央にオープン

閉店するのは残念ですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

お身体に気をつけてゆっくり休んでください。約2ヶ月間、美味しいお料理をありがとうございました。

「カレーとピクルス dolipoe」があった場所はこちら↓

2023/09/24 08:27 2023/09/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集