【大分市】レストラン業態としては大分初出店‼︎老舗とんかつ店『とんかつ新宿さぼてん』がアミュプラザおおいたにオープンするみたい

アミュプラザおおいた4Fアミュシティダイニング内に、とんかつ専門店『とんかつ新宿さぼてん』が2023年11月にオープンするみたいです。

公式求人サイトに情報がありました。

写真acフリー素材「とんかつ」

画像はイメージです

とんかつ新宿さぼてん』は、全国各地に展開しているとんかつ専門店のチェーン店です。とんかつが店舗で食べられるレストラン形式と、ご家庭でも手軽に楽しめるお持ち帰りのデリカ形式があります。

今年4月、トキハわさだタウン1Fにデリカ形式の店舗がオープンしたことでもお馴染みです。

【大分市】トキハわさだタウンにとんかつ専門店『とんかつ新宿さぼてん』& 本格おこわ専門店『おこわのたごさく』がNEW OPEN!!

そして、今回オープンするアミュプラザ大分店は、どうやらレストラン形式の店舗となるようです!!また、求人サイトに、“売店でのお弁当・惣菜販売”との記載もあったので、レストランとテイクアウトの両方を扱うお店になるのかと思います。

サクサク衣とジューシーなお肉の旨味が口いっぱいに広がる「さぼてん」自慢の味を、店内とお家の両方で楽しめるなんて嬉しすぎます♪( ´▽`)

オープンがますます楽しみですね!また詳細がわかりましたらこちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

オープン予定となる「アミュプラザおおいた」の場所はこちら↓

2023/09/25 08:27 2023/09/25 12:36
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集