【大分市】トキハわさだタウンにとんかつ専門店『とんかつ新宿さぼてん』& 本格おこわ専門店『おこわのたごさく』がNEW OPEN!!

2023年4月28日(金)、トキハわさだタウン1Fに『とんかつ新宿さぼてん』『おこわのたごさく』がオープンしました。

2023年トキハわさだタウン「とんかつ新宿さぼてん」

場所は、トキハわさだたうんタウン1F南通り1丁目、食品売り場の西正面入口付近にあります。向かい側には同じく2023年4月28日にオープンした「北野エース」があります。

とんかつ新宿さぼてん』は、専門店のおいしさをご家庭でも手軽に楽しめるお店として、全国に展開するデリカです。

匠の技で仕上げ健康に配慮した揚げ物を中心に、お弁当、かつサンド、季節限定商品を販売しています。

おこわのたごさく』は、木製せいろで丁寧に蒸し上げた本格おこわ専門店。吟味したもち米に海の幸、山の幸を盛り込み、真心と四季の味わいをお客様にお届けしています。

お赤飯、五目おこわ、季節のおこわの他、おこわを使用したお弁当や稲荷などを販売しています。

両店とも専門店だからこそ出来る究極の味わいが堪能できます。ぜひ買い物帰りにふらっと立ち寄り、昼食や夕食に『とんかつ新宿さぼてん』と『おこわのたごさく』のお弁当やお惣菜を味わってみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「トキハわさだタウン」はこちら↓

2023/05/24 08:27 2023/05/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集