【大分市】人気店がわずか1年で…。若草公園近くの『ラーメン 餃子 浅草あづま』『ジョニーのからあげ』が閉店していた

大分市中央町の『ラーメン 餃子 浅草あづま』『ジョニーのからあげ 大分若草公園前店』が、2023年4月15日(土)をもって閉店していたことがわかりました。

2023年中央町「ラーメン 餃子 浅草あづま」「ジョニーのからあげ 大分若草公園前店」

場所は、大分駅から徒歩7分。セントポルタ中央町商店街を入って200mほど歩いた先の角(学生服店「忠文堂」がある建物)を左に曲がったところにお店がありました。

お店の入口には、閉店のお知らせが掲示していました。

2023年中央町「ラーメン 餃子 浅草あづま」「ジョニーのからあげ 大分若草公園前店」

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。諸事情により2023年4月15日をもちまして閉店させていただきます。ご愛顧賜りましたお客様に、深く感謝申し上げます。ご愛顧ありがとうございました。

『ジョニーのからあげ 大分若草公園前店』は、2021年4月15日にオープン。『ラーメン 餃子 浅草あづま』は、2022年5月26日にジョニーのからあげをリニューアルした形でオープンしました。

【大分市】冠地鶏の丸ガラと豚骨で仕上げた極上スープ‼︎ こだわりの中華そばが楽しめる『ラーメン 餃子 浅草あづま』が中央町にオープンしました

【大分市】11年連続《からあげグランプリ最高金賞受賞》した唐揚げ専門店「ジョニーのからあげ」がついに大分市内に進出!

人気店がわずか約1年で…。テレビや雑誌にも取り上げられていた話題のお店だっただけに、閉店にはかなり驚きました。

また、駅チカということもあり、気軽にランチや夕飯などで利用していた方も多いかと思います。

2023年中央町「ラーメン 餃子 浅草あづま」「ジョニーのからあげ 大分若草公園前店」

たくさんの美味しい料理をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。跡地には何ができるのか、また続報が入り次第こちらでお伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「ラーメン 餃子 浅草あづま」「ジョニーのからあげ 大分若草公園前店」があった場所はこちら↓

2023/05/23 08:27 2023/05/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集