【大分市】都町にある『大衆バル ROSSO』が、2023年1月末の営業をもって閉店するみたい…。「せんべろ」で安く飲め、名物の汐唐揚げが人気のお店

大分市都町にある『大衆バル ROSSO』が、2023年1月末の営業をもって閉店することが分かりました。

都パークサイドビル内にある「大衆バル ROSSO」

こちらのビルの2階に店舗があります

場所は、大分駅から徒歩14分ほど。ジャングル公園のすぐ近くにある、都パークサイドビルの2Fに店舗があります。

お店の公式Instagram閉店をお知らせする投稿が掲載されていました。そこには閉店の日程とともに感謝の気持ちが綴られているのが分かります。

都パークサイドビル内にある「大衆バル ROSSO」

同店は、多彩なお酒&居酒屋定番料理をはじめ、お食事にもオススメのパスタ、ピザなど味にこだわったお料理の数々を気軽に楽しめる大衆居酒屋。

中でも名物は、宮崎県産日南どりを使った「汐唐揚げ」。食べ応え抜群&溢れ出す肉汁がたまらない!一度食べたら忘れられない、当店を訪れたら必ず頼むべき逸品です。

ドリンク3杯&小鉢で1000円とコスパ抜群の「せんべろセット」も大人気!おいしいものをリーズナブルに食べて頂きたいとの思いで店主が試行錯誤した料理の数々を堪能することができます。

宴会や2次会、女子会などで利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

お店は8年間にわたって営業されていました。閉店まであと少し。これまでお店に行ったことがある方はぜひ、最後に足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

大衆バル ROSSO」はこちら↓

2023/01/19 08:27 2023/01/19 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集