【大分市】中央町にあるスリランカカレーの人気店『イスルランカ』の本店が移転。2号店と統合し、年中無休営業に

大分市中央町にあるスリランカカレー専門店『イスルランカ』の本店が、2023年1月11日(水)に移転統合していたことが分かりました。

写真acフリー素材「スリランカ」

画像はイメージです

統合先は同町のすぐそば、本店から歩いて4分の場所にある『イスルランカ2号店』。イスルランカ本店と2号店を別々に営業されていましたが、1つの店舗で営業を行うことになったそうです。

お店の公式Instagramには、店舗統合をお知らせする投稿が掲載されていました。以下、投稿の内容です。

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、令和5年1月11日より「イスルランカ2号店」へ移転することになりましたので、ご案内申し上げます。尚、本店は令和5年1月10日まで営業いたします。
また、令和5年1月2日より年中無休営業とさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。今後とも引き続きイスルランカをよろしくお願いいたします。

移転統合に伴い、お店は年中無休営業に。「お店は不定休ですが、ほとんど営業しており、めったに休みません」とのこと。もし、ご不安な方がいらっしゃいましたら、お電話にてご連絡してみてくださいね(^^)

【大分市】《こだわり抜かれた絶妙なスパイス!》本場スリランカカレーの人気店『イスルランカ』の2号店が中央町にオープン!!

大分を代表するスリランカカレー専門店の移転統合のお知らせを聞いて驚いた方もいらっしゃるかと思います。

2号店は昨年1月にオープンしたばかり。店内は30席以上を完備した広い店舗となっています。年中無休になり、さらにパワーアップした『イスルランカ』の今後に期待大です。

☆情報提供ありがとうございました!

「イスルランカ2号店」はこちら↓

2023/01/20 08:27 2023/01/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集