【大分市】アミュプラザおおいたのパスタ専門店『PASTA TOKUMATSU』が閉店していました。明太子パスタが名物の人気店

アミュプラザおおいた4Fレストラン街アミュシティダイニングにあったパスタ専門店『PASTA TOKUMATSU』が、2023年1月9日(月)の営業をもって閉店したようです。

2023年アミュプラザおおいた「PASTA TOKUMATSU」

閉店後の様子。看板や外装も撤去されていました。

さっそく現地に行ってきました。既に外観は分からなくなっており、店舗があった場所には閉店に関する内容が貼り紙されていました。

2023年アミュプラザおおいた「PASTA TOKUMATSU」

この度、「PASTA TOKUMATSU」は2023年1月9日(月)をもちまして営業を終了いたしました。永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

同店は、大分県産の食材をふんだんに使用したパスタ専門店。こちらのお店の特徴は、まるで生麺のようなもちもち食感の麺。2.1mmの太麺を3日間かけて熟成自然乾燥しているため独特な食感とコシの強さを生み出しており、麺自体の風味と食感を存分に楽しむことができました。

数あるパスタメニューの中でも1番人気は「明太パスタ」。その特徴な麺だからこそ、明太子のプチプチ食感との相性が抜群で、多くのお客様に愛された人気メニューでした。

ガッツリ肉系やフレッシュ野菜など、お子様から大人まで老若男女問わず満足できる品揃え。訪れたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

今まで本当にお疲れさまでした。跡地の動きも気になる方も多いかと思いますので、何か新しい情報が分かり次第、こちらでお伝えしたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2023/01/18 08:27 2023/01/18 13:54
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集