【大分市】《話題になったニュースはこれ‼︎》2022年の『号外ネット 大分市』人気ランキング発表☆今年1番読まれた記事は…!?

2022年も残り僅かとなりました。皆さま本年はどのような年をお過ごしでしたでしょうか。

写真acフリー素材「2022」

画像はイメージです

本年も『号外ネット 大分市』をたくさんご覧いただき誠にありがとうございました!沢山の方々のご協力により、大分市の魅力を様々な面から発信することが出来ました。皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝申し上げます。

さて、今年最後の記事は「2022年 号外ネット 大分市」に掲載した記事をランキング形式で発表したいと思います。注目を集めた話題TOP3!早速いってみましょう!!

——————————————————-

【3位】残念すぎる…。アミュプラザおおいたにあったチョコレート専門店『ホテルショコラ』が閉店していました

【大分市】残念すぎる…。アミュプラザおおいたにあったチョコレート専門店『ホテルショコラ』が閉店していました

3位は、アミュプラザおおいたにあったチョコレート専門店「ホテルショコラ」が閉店したニュース。

約70坪のブランド史上最大規模の大型店舗として、2021年6月4日にオープンした同店。ヘルシーで上質なチョコレートを種類豊富に取り揃え、店内にはカフェも併設されていたりと、チョコレート好きにはたまらない空間でした。

SNSでは閉店を惜しむ声がとても多く、ホテルショコラファンがたくさんいたことが伺えました。これから来るバレンタインに検討していた方も多いのではないでしょうか?

店舗では閉店となりますが、オンラインショップでは引き続きお買い物を楽しめますので、気になった方はぜひこちらを利用してみてくださいね(^^)

【2位】「旬感!3ch」で話題沸騰!!県民が選ぶ推しうどんベスト10!見事栄冠に輝くお店は…?

【大分市】「旬感!3ch」で話題沸騰!!県民が選ぶ推しうどんベスト10!見事栄冠に輝くお店は…?

2位は、OBSテレビ「旬感!3ch」で紹介された、大分県民イチオシのうどん店ベスト10の話題です。

県内の最新ニュースから地域で話題の情報まで、エンターテイメント色満載で紹介する「旬感!3ch」。幅広い世代の人々から長年愛されている番組ですよね。筆者も大好きです!

号外ネット大分市でも「旬感!3ch」に関する記事をいくつか掲載しましたが、中でもうどんランキングの記事にアクセスが集中した模様!

最も投票が多かった総合1位のお店は、大分市日吉町にある昭和48年創業の老舗うどん「元禄うどん」でした。このほかにも、こだわりのお出汁が自慢のお店や、見た目も味わいもインパクト大の変わり種で話題のお店など、大分には人気のうどん店がたくさんあります。まだ記事を読んでいないという方はぜひチェックしてみてくださいね♪

【1位】オープンから7ヶ月。ガレリア竹町にある炭焼きハンバーグ専門店『炭とハンバーグ』が突然の閉店…いったい何があったのか

【大分市】オープンから7ヶ月。ガレリア竹町にある炭焼きハンバーグ専門店『炭とハンバーグ』が突然の閉店…いったい何があったのか

2022年最も読まれたのは、大分市中央町ガレリア竹町内にあった炭焼きハンバーグ専門店『炭とハンバーグ』が閉店したニュース。

オープンから7ヶ月で電撃的突然閉店。話題店だっただけに、閉店はかなり驚きました。リーズナブルで美味しいハンバーグが楽しめると好評だった同店。お知らせを聞いて残念に思った方も多いのではないでしょうか。

人気のお店も閉店してしまった2022年でしたが、それ以上にたくさんのお店もオープンしました。号外ネット大分市ではこれからも順次情報を追っていこうと思います。

写真acフリー素材「ハート」

画像はイメージです

今年もたくさんの方々に支えられて『号外ネット 大分市』を続けることが出来ました。これもひとえに、読者の皆様、取材にご協力いただいた皆様のおかげです。

2023年も大分市の様々な情報を発信していきますので、来年も『号外ネット 大分市』をどうぞよろしくお願いいたします!

2022/12/31 08:27 2022/12/31 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集