【大分市】“ロメスパ”って知ってる?セントポルタ中央町にある『欧風カレーウエダ』が新しいメニューを加えてリニューアルオープン‼︎

セントポルタ中央町商店街のアーケード内にある『欧風カレーウエダ』が、2022年11月16日(水)にリニューアルオープンしていました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

中島にあった老舗料理レストランがカレー専門店として復活。今年7月で1周年を迎えました。カレー以外にもドリアやハンバーガーなど多彩なメニューを提供、テイクアウト利用もできることから多くのお客さんに親しまれている人気店です。

【大分市】セントポルタ中央町に、あの『欧風カレーウエダ』が7/15(木)グランドオープン!テイクアウトメニューも充実!!

今回のリニューアルでは、これまでのカレーメニューに加えて、新しく“ロメスパ”と呼ばれるパスタメニューを販売!さらに進化したその魅力をご紹介していきたいと思います♪

ロメスパとは「路面スパゲティ」の略で、路面にある立ち食い蕎麦屋さんのように気軽に立ち寄って素早く食べられるスパゲティという意味の造語のこと。

太麺を使用したスパゲティは、モチモチしていて食べ応えのある独特の美味しさがクセになる!ソースとたっぷりの具材が絡んだ旨みが麺に染み込むのがまたたまりません。

現在の味は5種類!中でも1番人気は、濃厚なケチャップソースが食欲をそそる「ナポリタン」。カレーとナポリタンを同時に注文する方もいるほど大人気の一品です。

極太麺なので食べ応え抜群ですが、追加料金で増量も可能◎学生さんやサラリーマンなど食べ盛りの方でも満足できる内容となっています。(-50円で小盛りもできます)

食べ応え抜群なメニューが増え、より一層メニューのバリエーションが多彩になりました。更にパワーアップした『欧風カレーウエダ』へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

欧風カレーウエダ」はこちら↓

2022/12/24 08:27 2022/12/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集