【大分市】素敵な景色とおいしい料理…♡昔ながらのチキンドリアが絶品!佐伯市の老舗洋食店『レゾンカナール』が神崎へ移転オープン

佐伯市で長く愛されていた老舗洋食店『レゾンカナール』が、2年半の休業を経て、2022年9月大分市神崎へ移転オープン!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

新たな店舗をオープンさせたのは、西大分駅から車で10分ほど。日帰り入浴施設「天海の湯」を通り過ぎると見える、緑色のお洒落な建物が目印です。※店舗前と店舗向かって左側の駐車場が利用できます。

高台に位置するお店ならではの雄大な景色。すてきな見晴らしを愉しみながら食事をいただけます。

多くの人がオーダーする人気メニュー「チキンドリア」は、たっぷりのチーズと、とろっとしたホワイトソースの味わいが懐かしい心温まる味。ホワイトソースの下には卵も隠れており、色々な美味しさが詰まっています。

そのほかにも「ベーコンとマッシュルームのトマトパスタ」や「黒コショーとチーズのパスタ」、お子様セットもあるので、お一人様からご家族連れまで楽しめる洋食店となっています。

眺めもおいしいお店『レゾンカナール』で、ぜひ至福のひとときをご堪能してみてはいかがでしょうか?

レゾンカナール」はこちら↓

2022/11/14 08:27 2022/11/14 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集