【大分市】《キッズスペースあり◎》安くて旨い!居心地抜群の居酒屋『鉄板居酒屋 ひみつきち』が下郡北にオープンしました

2022年10月3日(月)、大分市下郡北に『鉄板居酒屋 ひみつきち』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、下郡駅から徒歩数秒、牧駅からは徒歩20分ほどのところにあります。

同店は、“安くて旨い!”をモットーに、定番のお好み焼きのほか、鉄板料理から一品料理まで、多彩なメニューを提供している居酒屋。

じっくり漬け込んだ自慢のからあげは、一度食べたら癖になる味わい。からあげ好きにはぜひとも食べてほしい逸品です。

にんにくポン酢でいただく「牛肉の鉄板焼き」もおすすめ。これひとつでご飯もお酒もどんどん進みそうです♪

11月からは冬季限定「もつ鍋」がスタート!プリップリ食感のモツとたっぷりの野菜、旨味が染み出たスープに箸が止まらない!!体も心も温まる寒い冬にはもってこいのお鍋です。その他にも新メニューが登場しているそうですよ(^^)

広々とした店内には、カウンター、座席、さらには子ども連れのお客さまでもゆっくりくつろげるようにと、キッズスペースも完備。ママ会や家族連れでの食事、親戚の集まりなどにもおすすめです。

安くて旨い、居心地抜群の居酒屋「鉄板居酒屋 ひみつきち」。気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

鉄板居酒屋 ひみつきち」はこちら↓

2022/11/15 08:27 2022/11/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集