【大分市】京都の名店の美味しい抹茶スイーツ&溢れる果汁がたまらないフルーツ飴!アミュプラザおおいた11月のスイーツショップに注目♡

早いもので、もう11月。ひんやり冷え込む日が増え、すっかり秋を感じる季節となりましたね。

写真ACフリー素材「秋」

画像はイメージです

食欲の秋はなんだか甘いものが食べたくなりませんか?ということで今回は、現在アミュプラザおおいた1Fみのりみのる前にて開催されている、美味しいスイーツを堪能できるイベントをご紹介!

期間限定出店となっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

———————————————————

◼︎辻利兵衛本店

創業1860年(万延元年)の京都・宇治の茶問屋。伝統のお茶から時代に合わせた洋菓子にいたるまで、お茶の新しい形を提案し続ける老舗が、アミュプラザおおいたに初出店!

今回の出店では、宇治抹茶の薫り引き立つ大福やバームクーヘンなど、こだわりの抹茶スイーツが堪能できます。

開催期間:2022年11月1日(火)〜11月14日(月)

◼︎candy candy candy

パリッと食感がたまらないフルーツ飴専門店が、アミュプラザおおいたに初出店!青森直産のりんごやぶどうなど、旬のフルーツの美味しさを引き出すため飴を極薄コーティング仕上げしました。見た目も可愛くて写真映えする可愛いお店です。

開催期間:2022年11月1日(火)〜11月15日(火)

秋のおうち時間にちょっぴり贅沢なひとときを。食後のデザートにぴったりなスイーツを、ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?(^^)

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/11/04 08:27 2022/11/04 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集