【大分市】県内で唯一の店舗『ポンパドウル アミュプラザおおいた店』が2022年7月3日(日)をもって閉店へ…

アミュプラザおおいた1Fにあるパン屋さんポンパドウル アミュプラザおおいた店2022年7月3日(日)をもって閉店することが分かりました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

ポンパドウルは、横浜元町が発祥の老舗ベーカリーチェーン店です。大分ではアミュプラザおおいた店だけ。大分で唯一の店舗だっただけになくなってしまうのは悲しいですね…

大分駅構内の入口近くにあるお店で、買い物帰りの主婦の方や学生さん、ビジネスマンなどが重宝しているであろうお店。利用していた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ポンパドウルは店舗にパン工房を併設しています。その為、いつでも焼き立てのおいしいパンをお届けしています。

【大分市】《ご好評につき販売期間延長》“ポンパドウル×大山ハム”の豪華コラボフェス!おおいた店考案商品の絶品惣菜パンが食べられのは今だけ!!

店内にはバラエティに富んだ焼き立てパンが並び、期間限定の商品なども多く、毎月12日には新商品が出るので訪れるたびに宝探しのようなワクワク感を楽しめます。過去にはアミュプラザ大分店考案商品の惣菜パンもありました。

今までよく行かれていた方は、悔いを残さないためにも最後に訪れてみてはいかがでしょうか。

跡地には何ができるのか、こちらも分かり次第ご報告しますね。

「ポンパドウル アミュプラザおおいた店」はこちら↓

2022/06/22 08:27 2022/06/22 08:47
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集