【大分市】ついに『星乃珈琲店』が大分オーパに上陸‼︎ 豊富な食事メニューと昔懐かしいレトロな雰囲気が魅力

2022年6月3日(金)、大分オーパ1Fに『星乃珈琲店』がオープンしました。

大分県内では「大分店」(大分市都留)に次ぐ2店舗目で、大分市中心部エリアは初出店とあって待ち望んでいた方も多いかと思います。

星乃珈琲店は、良質の豆を厳選し一杯ずつ丁寧にハンドドリップで提供しているのが特徴です。昔懐かしいレトロな雰囲気の店内でいただく一杯のコーヒーはくつろぎを与えてくれます。

写真acフリー素材「パンケーキ」

画像はイメージです

分厚くふわふわな食感に仕上がった名物のスフレパンケーキをはじめ、スイーツからお食事まで幅広く豊富なメニューを取り揃えているのも星乃珈琲店の人気の秘密!季節ごとに変わるメニューもあるので、何度でも訪れたくなります。

そして現在、オープニングフェアを開催中!2022年6月3日(金)〜7月2日(土)の期間、コーヒーチケットをお買い上げのお客様に、焼菓子をプレゼントしています。

ぜひこの機会に、ゆったりと落ち着いた空間で自慢のパンケーキとご一緒に、美味しい珈琲を楽しんでみてはいかがでしょうか?

大分オーパ」はこちら↓

2022/06/21 08:27 2022/06/21 08:27
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集