【大分市】《ご好評につき販売期間延長》“ポンパドウル×大山ハム”の豪華コラボフェス!おおいた店考案商品の絶品惣菜パンが食べられのは今だけ!!

現在、ポンパドウル アミュプラザおおいた店で『ポンパドウル×大山ハム コラボフェス』が開催されているのをご存知ですか?

横浜元町発祥のベーカリー「ポンパドウル」と鳥取県米子市にある老舗ブランド「大山ハム」がコラボした惣菜パン6種がリレー形式で2021年11月1日(月)から順次登場しました。

本来、2021年11月1日(月)〜11月30日(火)までだったこの企画。なんとご好評につき販売期間延長が決定!

2022年「ポンパドウル アミュプラザおおいた店」

販売されているのは、大山どりのしっとり蒸し鶏を使用した「ムシドリのサラダサンド」

なんと“おおいた店考案商品”なんだとか!お店の前には上記のように看板が立てられていました。

ほんのり甘い衣の揚げパンに大山どりのしっとりチキンサラダをサンド。チキンサラダにはたくさんの野菜が入っています。

揚げパンはカレーパンのパンにも似ていて甘みがあります。また、チキンサラダがさっぱりとしているので、見た目はボリューミーですが軽く食べれます。アーモンドの食感がアクセントになっているのもポイントです。

おおいた店考案商品というのが特に魅力的ですよね♪ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?

「ポンパドウル アミュプラザおおいた店」はこちら↓

2022/02/07 08:27 2022/02/07 09:35
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集