【大分市】あの人気焼き鳥店の2号店!長浜に焼き鳥のお持ち帰り専門店『華どり 長浜店』がオープンしました!!

2022年6月6日(火)、JR大在駅近くにある「華どり」の2号店目として、焼き鳥のお持ち帰り専門店『華どり 長浜店』が大分市長浜町にオープンしました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

華どりは、出来立ての本格焼き鳥を提供するお持ち帰り専門店。サラリーマン、主婦と幅広い層で大人気。デリバリーにも対応しており、取りに行きたいけど外出しづらい人にもオススメです。

和モダンな雰囲気の外観。ショーケースには色んな焼き鳥がおしゃれにディスプレイされています。

お店では、華どり専用工場で仕込み・加工を行った安心安全の「焼き鳥・から揚げ」を使用しており、独自のスチーム加工により短時間で焼き立てを提供しています。

タレは、明治29年創業のヤマカタ醤油さんが華どりのためだけに作った秘伝のタレ、塩は素材を活かすため店主が研究を重ねた特製ブランド塩を使用しています。

豚バラ・かしわ・とり皮・砂ずり・手作りつくねと豊富で、更に野菜串や海鮮串、変わり串もあります。その他、から揚げ、セットメニューも多数取り揃えています。子供も大人も喜ぶ逸品が勢揃い!ご家庭での食卓、お酒のおつまみ、ホームパーティーにもぴったりです。

そして現在、オープンを記念した特別キャンペーンを実施中!なんと、華どり公式Instagramをフォローするとから揚げが半額に!6月中は何度でも利用可能です◎

ぜひこの機会に、華どり自慢の焼き鳥を召し上がってみてはいかがでしょうか?

「華どり 長浜店」はこちら↓

2022/06/23 08:27 2022/06/23 08:27
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集