【大分市】餃子ブームはまだまだ続く!!24時間営業の無人餃子直売所『杵築ぎょうざ小春』が寒田にオープンしました♪

大分市内にまた新たな無人餃子直売所が登場!

お持ち帰り餃子専門店『杵築ぎょうざ小春』の無人直売所“寒田店”が2022年3月26日(土)にオープンしました!!

24時間営業無人直売所で生餃子・冷凍餃子が購入できるみたいです。

大分県内の『杵築ぎょうざ小春』の無人直売所は、大分市内の三芳店、別府店に続き3店舗目の出店となります。

写真acフリー素材「餃子」

画像はイメージです

杵築ぎょうざ小春は、旬の産地のキャベツ・特製の皮・九州産のお肉・青森産のにんにくと、安心安全国内産、すべての材料にこだわっています。

メニューは「小春ぎょうざ」「小春しそぎょうざ」の2種類。どちらも1セット税込1000円です。購入方法は、冷凍庫の中から購入する分の餃子を取り出して、料金箱の中にお金を入れるだけ。

小春ぎょうざ専用のタレ「小春のかぼすポン酢」は300円で販売しています。爽やかな酸味とかぼす果汁が杵築ぎょうざの素材の味をさらに引き立ててくれます。

定番の焼餃子はもちろん、さっぱり食べられるヘルシーな茹で餃子のレシピも取り上げています。

梱包もオシャレなので、手土産にもおすすめですよ♪

大分市内にも昨年から次々と餃子無人販売店がオープンしており、見かけることが多くなった今日この頃。餃子ブームはまだまだ続いてますね!!

非接触で気軽に購入できますので、まだ利用したことのない方も是非チェックしてみてくださいね(^^)

「杵築ぎょうざ小春 寒田店」はこちら↓

2022/04/13 08:27 2022/04/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集