【大分市】圧巻のボリューム!!大分を代表する味噌ラーメン専門店『味噌の達人 光吉店』が待望のグランドオープン

2022年3月29日(火)、大分市宮崎に『味噌の達人 光吉店』がオープンしました。

2018年2月9日にオープンした「味噌の達人 西大分店」に次ぐ2店舗目となります。

熟成味噌・大分県野菜・極太麺にこだわる「味噌の達人」は大分でも屈指の人気味噌ラーメン専門店です。

臼杵市の「カニ醤油」さんの味噌を48時間煮込んで作られた“熟成濃厚味噌煮込スープ”は、粘度があり濃厚。食べ応えのある極太麺によく絡む中毒性のある味わいです。

トッピングには、大きく分厚いチャーシューがドカンと乗っています。存在感のあるチャーシューはホロッと柔らかく、コクも旨味も十分に詰まった味わいを楽しめます。

もやしやキャベツなど、盛り盛りの野菜は全て大分県産のこだわり。シャキシャキと歯応えのある食感がまたたまりません。

そして最大の魅力は...麺大盛り無料、野菜大盛り無料!!普通盛りと比べると、大盛りはかなりのボリューム!お腹いっぱいになれる上、コストパフォーマンスも最高です◎

写真ACフリー素材「ラーメン」

画像はイメージです

味噌の達人2号店の登場でさらに賑やかになりそうですね!

ここでしか味わえない至極の一杯。ぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか?

「味噌の達人 光吉店」はこちら↓

2022/04/12 08:27 2022/04/12 08:27
さのまえ

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集