【大分市】アミュプラザおおいたに期間限定で人気スイーツ店が大集合!!ホワイトデーギフトにオススメ『AMUSING WHITEDAY』が開催されます♪

もうすぐホワイトデーも目前!!

2022年3月1日(火)〜3月14日(月)の期間限定で、アミュプラザおおいたにて開催されるホワイトデー催事『AMUSING WHITEDAY』

ホワイトデーにぴったりなスイーツを揃えた人気ショップが大集合!バレンタインデーのお返しにはもちろん、職場・お友達いへのギフトとしてもオススメです。この機会に素敵なホワイトデーギフトを贈ってみませんか?

【1F インフォメーション横】

◼︎治一郎

写真ACフリー素材「バームクーヘン」

画像はイメージです

濃厚でありながらも上品な甘さが口の中でふわっと広がっていく「治一郎のバウムクーヘン」薄くレアな層を24層に焼き重ねることで生み出されたしっとり感はまさに極上の味わい。

◼︎東京ピスタチオ 九州初出店!

ピスタチオの魅力を伝えるために誕生した、ピスタチオスイーツ専門店。ナッツ界の女王と呼ばれる、その、贅沢な美味しさを追求したスイーツのラインナップを取り揃えています。

◼︎ジャンディーノ 九州初出店!

イタリア・トリノ生まれのショコラ“ジャンドゥーヤ”専門店。ショコラ×ナッツの風味を生かした、新しいお菓子をお届けしています。

◼︎東京レモンチェ 九州初出店!

レモンの香りと、口の中でやさしくとけあう心地よい食感にこだわった、さわやかなレモンクリームサンドは、レモン好きなら虜になること間違いなしのおいしさです。

【1F みのりみのる前】

◼︎マカプレッソ

【大分市】《可愛さ満点!》韓国発の“太っちょマカロン”に心ときめく♡トゥンカロン専門店『マカプレッソ』が期間限定店舗大分初登場!!

以前も出店されてて人気だったお店が再登場!甘いクリームがたっぷり入ったビッグサイズのマカロンは、味も見た目も豪華。カラフルで華やかなビジュアルは、多くの人の心を鷲掴みにしています。

◼︎マルコ102  大分初出店!

世界パスタコンクール優勝をはじめ、数々の国際コンクールで優勝したシェフがつくる絶品アップルパイ。サクサクのパイ生地、中にはカスタードと豆乳チーズのクリーム、ゴロッとしたりんごが特徴。食通たちを唸らせる究極のアップルパイです。

【豊後にわさき市場】

◼︎ナウオンチーズ 大分初出店!

チーズ好きにはたまらない、チーズスイーツ専門店。厳選したチーズを惜しみなく使用し、様々なチーズの個性を最大限に生かせるよう、こだわって作り上げています。

写真ACフリー素材「ホワイトデー」

画像はイメージです

ホワイトデーのお返し、何を選ぶか悩みますよね。『AMUSING WHITEDAY』ではお返しに喜ばれること間違いなしのスイーツが盛りだくさん!まだ、何を渡そうかお悩みの方がいましたらぜひ参考にしてみてくださいね♪( ´▽`)

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/03/01 08:27 2022/03/01 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集