【大分市】美味しい焼肉を個室でゆったり堪能しませんか?『個室焼肉 亜李蘭別邸』が森町にオープンしました!!

昨年閉店した「かっぱ寿司 大分森町店」の跡地に、『個室焼肉 亜李蘭別邸 森町店』が2021年12月6日(月)にオープンしました!

亜李蘭別邸は全室個室の焼肉店。現在、大分県大分市を中心に11店舗展開しています。

今回オープンした『個室焼肉 亜李蘭別邸 森町店』も、お店の外観と内装ともに高級感の溢れる優雅で落ち着いた雰囲気がとても素敵です。

亜李蘭別邸は九州各地の厳選したブランド牛を産地直送しており、新鮮なお肉を豪華に美味しくいただくことができます。去年の冬からメニューも一新されたそうですよ!

希少肉や松坂牛肉・上質の黒毛和牛使用の極上ランチやお好みのお肉とお好きなご飯が選べるお得なランチ、オリジナル創作料理、別邸グルメコースなど、食事から宴会まで幅広く楽しめるのも魅力的です。

写真ACフリー素材「焼肉」

画像はイメージです

年末年始をご家族や友人、仕事仲間で焼肉グルメパーティーをするのも良いですね♪( ´▽`)

皆さんも是非、完全個室の贅沢な空間で極上のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

「個室焼肉 亜李蘭別邸 森町店」はこちら↓

2021/12/24 08:27 2021/12/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集