【大分市】野菜を買うのが楽しくなる八百屋「ヤオヤダエン」は種類豊富で納得の美味しさ!in大分オーパ

新しい”食”体験をコンセプトに2019年6月に開業した、『大分OPA(おおいたオーパ)』。

【大分市】待っていました~本日オープン!大分オーパ♪

OPAでは、食をメインテーマにした44店舗が出店しています。
地産物や世界の様々なグルメが集結しており、開店後賑わいをみせています。

そんな大分OPAの1階にある豊後大野市発信の八百屋『ヤオヤダエン』はご存じでしょうか?

八百屋と言っても外観がお洒落で、色とりどりの野菜が豊富に並べられておりとても面白い八百屋さんです。
「地産他消」にこだわり、地元・豊後大野だけでなくもっといろいろな人にこの野菜を食べてもらいたい、と特殊な販売方法で話題に。

ヤオヤダエンの野菜売り場

ひとつの野菜だけで、いろいろな種類の産地や品種・色の野菜があって、珍しいので手に取ってみたくなる野菜ばかりです。
また、先日伺ったときは「かぼちゃ」の様々な種類の食べ比べ試食コーナーがありました!
スタッフの方々がおススメのメニューや食べ方なども教えてくれました^^

大特価できれいなお野菜でも安い価格で購入できることもあるそうです♪

ヤオヤダエンの野菜売り場の様子

いつもの野菜料理を「より楽しく美味しく」!
ぜひ足を運んで野菜選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大分オーパの場所はこちら↓

(minami)

2020/01/24 07:00 2020/01/24 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集