【大分市】待っていました~本日オープン!大分オーパ♪

先月にもこちらの記事➝【大分市】祝令和!旧大分フォーラス跡地に商業施設が6月1日オープン!!でもお知らせしましたが、
大分オーパが本日いよいよオープンしますよ!

(画像はイメージです)
大分オーパのグラウンドオープンを心待ちにさせていた方も多いかと思います!本日10時オープンですよ♪
フード、インテリア、ファッション、ビューティーなど、多くのお店が入る大分オーパは1日いても飽きることがなさそうですね。
グランドオープンを記念して本日と明日はお買い物されると特典があるそうですよ。
詳しくは大分オーパHPをご覧くださいませ。

【大分オーパ】
営業時間:10:00-21:00
(1F 10:00-23:00 4F11:00-23:00)

大分オーパはこのあたり


(それいゆさん4)

2019/06/01 08:00 2019/06/01 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集