【大分市】≪1月26日(日)≫明日は「風呂の日」!大分駅直結で地上80メートルの絶景露天風呂・CITY SPAてんくうで癒しの週末を☆お得なイベント開催中だそうです!

年が明けて早いもので1か月が経とうとしていますね。
そろそろ仕事の疲れが溜まってきたな…リフレッシュしたいな…と思っている皆さん( ^)o(^ )♪
お得でうれしい情報をお知らせします!

CITY SPAてんくう入り口

明日1月26日(日)は『風呂(フロ)の日』
アミュプラザおおいた内の『CITY SPAてんくう』では、プレミアムフロイデ―と題して人気のハーブティーや健康茶の割引や生ビール1杯500円券など様々な特典があるそう^^

CITY SPAてんくうは、JR大分駅直結で最上階21階が天然露天風呂になっており、街中でゆったり寛げる温泉施設。
地上80メートルの場所から街中を見渡すことが出来、日の入りの時間は晴れていれば景色がとっても綺麗で人気なんだそう。
天然温泉と高濃度炭酸泉で日ごろの疲れも癒されそうですね♪

詳細は、CITY SPAてんくうの公式HPにてご確認ください☆

CITY SPAてんくうの場所はこちら↓

(minami)

2020/01/25 07:00 2020/01/25 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集