【大分市】《市内3店舗目》1番人気の“豚バラ”は必食‼︎本格焼き鳥・から揚げのテイクアウト専門店『このまちの華どり』が坂ノ市にオープン

2024年5月2日(木)、大分市坂ノ市に『このまちの華どり 坂ノ市店』がオープンしました。

場所は、坂ノ市駅から徒歩15分。県道205号線沿い、「福田内科医院」さんの通路を挟んで向かい側にあります。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、本格焼き鳥・から揚げのテイクアウト専門店。大分市内に2店舗(大在・長浜)、宮崎市内に1店舗を構えており、今回が4店舗目の出店となります。

華どりでは、豚バラ・かしわ・とり皮・砂ずり・つくねなどの定番メニューをはじめ、お子さまが喜ぶベーコン巻き・変わり串・希少部位など、バラエティ豊かなラインナップを取り揃えています。

その中でも1番人気なのが「豚バラ」だそうで、同店に来たら必ず食べて欲しいメニューです!

セットメニューは、18本・28本・38本・48本・78本入りがあり、用途に合わせて選べるのが嬉しい!単品で頼むよりもお得になるそう。イベント事やホームパーティーで盛り上がること間違いなしです(*^◯^*)

注文を受けてから焼き上げるので、事前の電話予約がオススメです◎

焼き鳥と一緒にから揚げもいかがですか?からあげは「絶品ももの醤油唐揚げ」「絶品むねの塩唐揚げ」の2種類をご用意しています。お酒のおつまみはもちろん、お子さまのおやつにもぴったりですよ。

価格も手頃でありながら、細部までこだわりの詰まった本格焼き鳥・から揚げを自宅で気軽に楽しむことができます!気になった方はぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか♪( ´θ`)ノ

☆情報提供ありがとうございました!

「このまちの華どり 坂ノ市店」はこちら↓

2024/06/13 08:27 2024/06/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集