【大分市】フレーバー多数‼︎昼間から本格的なシーシャが楽しめるカフェ&バー『オオイタシーシャ』が中央町にNEW OPEN

2024年5月1日(水)、大分市中央町に『オオイタシーシャ』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩9分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。ガレリア竹町を抜けて50mほど進んで左手、末岡ビルの3階にあります。

同店は、本格的なシーシャが楽しめるカフェ&バー。シックで落ち着いた大人の空間で、こだわりのシーシャとともに豊富なドリンクを堪能することができます。

シーシャとは別名「水タバコ」と言われており、水に通したフレーバーの付いた煙を吸い込んで楽しむものです。紙タバコのような煙たさがないため、非喫煙者や女性のファンも多く、近年SNSなどでも話題を呼んでいます。

同店では、甘いものからさっぱりなものまで、たくさんのシーシャフレーバーをご用意。フレーバーのミックスも可能です◎

カフェメニューは、コーヒーからアルコールメニューまであり、ゆっくりお酒を楽しむ大人のデートにもおすすめです。時間無制限の飲み放題プランもありますよ♪

写真acフリー素材「シーシャ」

画像はイメージです

店内は、おひとり様でも寛げるカウンター席から、特別な時間にもご利用いただける個室席もご用意。貸切も可能(応相談)です。

カフェ&バーなのでシーシャバーでは珍しい、お昼からシーシャを楽しむことができるお店です。気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか♪( ´θ`)

☆情報提供ありがとうございました!

オオイタシーシャ」はこちら↓

2024/06/14 08:27 2024/06/14 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集