【大分市】モーニング、ランチ、ディナー、お弁当まで‼︎時間帯によって異なるメニューを楽しめる『おうちごはんGoro』が岩田町にオープン

2024年3月21日(木)、大分市岩田町に『おうちごはんGoro』がオープンしました。

場所は、大分駅から車で8分ほど。大分健生病院の道を挟んで向かいにあります。ここには以前「焼肉ちゃんこ やまもと」がありました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

もともと、店主さんは都町で「Dining bar Goro」「鍋’sダイニングBar10.10.」を営んでおりましたが、2024年3月上旬に閉店。『おうちごはんGoro』は、都町にあった店舗から移転する形でオープンされたようです。

同店では、モーニングからランチ、ディナーまで、時間帯によって異なるメニューを楽しむことができます。店名に“おうちごはん”とあるように、どこかホッとする家庭的な味わいが魅力です。

モーニングにはトーストや卵焼き、ランチは定番の定食メニュー、ディナーは鶏の焼肉や豊富な一品料理などが楽しめるみたい!また、栄養バランスの良い手作りお弁当も販売されており、お値段もお手頃なのが嬉しい。いろいろな使い方のできるお店です。

最近では日替わりランチも始められたそうですよ!モーニング、ランチ、ディナー、テイクアウトなど、色々なシーンに『おうちごはんGoro』の自慢の味をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)

☆情報提供ありがとうございました!

おうちごはんGoro」はこちら↓

2024/04/01 08:27 2024/04/04 16:00
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集