【大分市】中央町にあるあのレストランが、店名&装いも新たに『肉バル-FILETTO-』としてリニューアルオープン‼︎お肉とお酒と時々フレンチ

大分市中央町の「ITADAKI MUSCLE」が、店名&装いも新たに肉バル-FILETTO-(フィレット)』として、2024年2月9日(金)にリニューアルオープンしていました!!

以前まで「イタダキマッスル」という名の高タンパク・低カロリー料理を専門に提供するレストランでしたが、店内外の改装と共に料理内容、コンセプトを大幅に変えてリニューアル。

【大分市】《筋肉が喜ぶ‼︎》“高タンパク・低カロリー・低糖質・低脂質”に特化したレストラン『ITADAKI MUSCLE』が中央町にオープンしました

『肉バル-FILETTO-』とある通り、肉料理をメインとし、お酒に合う軽いおつまみとウイスキーやワイン、ビールなどを楽しめるお店となっています。

2024年中央町「肉バル-FILETTO-」

ゴリラの置物が目印!

お店の公式Instagramには、こだわりの絶品肉料理や彩り豊かな前菜など、見た目にも食欲をそそる逸品がいくつか掲載されていましたよ!どれも美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)

ダークブラウンの家具で統一された店内は、シックで大人っぽい雰囲気。おしゃれだけど、肩肘張らずに過ごせる居心地の良い空間が広がっています。

カウンター10席と、テーブル席が4人掛け・6人掛けの2つで、計20席を完備。貸切や宴会をご希望の場合は席数を増やすことも可能です◎(※DMやお電話にて相談)

おひとり様やデートをはじめ、サク飲みや女子会など、あらゆるシチュエーションで気軽に立ち寄れるのがいいですね♪

新しく生まれ変わった『肉バル-FILETTO-』。気になった方はぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)

☆情報提供ありがとうございました!

肉バル-FILETTO-」はこちら↓

2024/03/31 08:27 2024/03/31 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集