【大分市】洗練された空間で、お酒と大人の鉄板料理が楽しめる。ライブキッチンが魅力の『鷹の巣 -TAKANOSU TEPPAN-』が都町にオープン

2023年12月20日(水)、大分市都町に『鷹の巣 -TAKANOSU TEPPAN-』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩14分。ジャングル公園東側(警察署方面)、弥助ビルの1階にあります。

2024年都町「鷹の巣 -TAKANOSU TEPPAN-」

店舗外観の様子

同店は、メインの黒毛和牛のステーキを筆頭に、旬の食材を使った一品が満喫できる鉄板焼き店。音と香りが充溢した洗練された空間で、五感とともに相性の良い様々なお酒とのマリアージュを楽しめます。

臨場感溢れるライブキッチンでは、シェフによる迫力満点なパフォーマンスを満喫できます。目の前で焼き上げた黒毛和牛のステーキは、職人の技術により最適な焼き加減でお届け。上質な霜降り肉から生まれる柔らかな肉質と、口の中に広がる旨味や脂の甘みを存分に楽しむことができますよ。

ステーキ以外にも旬の食材を使用したアラカルト料理を多数ご用意しています。コースでは味わえない特別な一品を堪能できます。

大人のムード漂うスタイリッシュな空間は、記念日のデートや仕事の接待などにぴったり。厳選食材を使用したお食事とこだわりのお酒とともに、とっておきの美食時間を満喫してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

鷹の巣 -TAKANOSU TEPPAN-」はこちら↓

2024/03/15 08:27 2024/03/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集