【大分市】大分駅南のテイクアウト専門カレー屋台『カレーのファンファーレ』が一旦営業を終了へ。今後違う形で活動をされていくみたい…!!

大分市金池南コレジオ大分ビル入口横の『カレーのファンファーレ』が、2023年12月28日(木)をもって一旦営業を終了していたことがわかりまし。

写真acフリー素材「閉店」

画像はイメージです

お店の公式Instagramに営業終了についてのお知らせが掲載されています。

これによりますと、2023年12月28日(木)をもって「コレジオ大分ビル入口横」での営業に一旦終止符を打ち、今後違う形での営業の準備にはいるとのこと。

同店は、2023年11月9日にオープンしたテイクアウト専門のカレー屋台。毎週木曜日のお昼にJR大分駅南のコレジオ大分ビル入口横にてテント営業されていました。

キーマカレー・ビーフカレー・あいがけカレーの3種類の欧風カレーを販売しており、どれもおいしくてボリュームがあり、なおかつ値段も良心的というのが嬉しい。営業日には近隣の会社員や学生さんをはじめ、遠方から訪れる人も多かったそうです。

【大分市】《驚きのワンコイン》心踊る新欧風カレー‼︎テイクアウト専門カレー屋台『カレーのファンファーレ』が金池南にNEW OPEN

今後の情報は引き続きお店のインスタにてアップされるそうなので要チェックです!

これからの展開を楽しみに待っています(*^◯^*)

☆情報提供ありがとうございました!

「カレーのファンファーレ(2023年12月28日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/03/11 08:27 2024/03/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集