【大分市】アミュプラザおおいたに大分初出店となるカプセルトイ専門店『#C-pla(シープラ)』が2024年3月15日にオープンするみたい‼︎

アミュプラザおおいた2階に、大分初出店となるカプセルトイ専門店『#C-pla(シープラ)』がオープンするそうです!

場所は、2階「Heartdance」と「BLOOM」というアクセサリーショップのお隣です。今年1月に閉店したバッグと雑貨のブランド「ACCOMMODE」の跡地になります。

2024年アミュプラザおおいた「#C-pla」

現地へ行ってみると、「NEW OPEN! 2024.3.15.FRY」と書かれた張り紙が貼ってありましたよ!

#C-pla』は、全国に100店舗以上展開するカプセルトイ専門店。星の数ほど種類があるガチャガチャを「宇宙」になぞらえメインテーマとし、各店舗の地域背景や特徴をコンセプトに1店舗1店舗の世界観にこだわり創り上げています。

今回、オープンするアミュプラザおおいた店は一体どのようなテーマになるのか、とても気になりますね((o(^∇^)o))

2024年アミュプラザおおいた「#C-pla」

店内には、約450種類以上のラインナップがあるとのことで、ずらりと並んだ商品達にきっとワクワクが止まらないはず!ガチャガチャファンにとっては待望のオープンになりますね♪

オープン日まで目前!気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)

☆情報提供ありがとうございました!

「アミュプラザおおいた」はこちら↓

2024/03/10 08:27 2024/03/10 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集