【大分市】おいしいお酒を飲みながら、話上手で気さくな店主さんと素敵な時間を過ごせるBAR『いそこの巣』が都町にありますよ♪

大分市都町に『いそこの巣』がオープンしたのは、2023年5月とのこと。

場所は、大分駅から徒歩13分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。法華クラブ近くのセブンイレブンを過ぎ170mほど進んで右手、ピノキオビルの5Fにあります。

2023年都町「いそこの巣」

提供画像より

同店は、隠れ家的な雰囲気でおひとり様でもゆっくり寛げるバーです。店主さんは、色々な経験をしてる、いわゆるオネェさんが1人で営業されています。フレンドリーな“いそこママ”の会話を目当てに多くの常連客で賑わっています。

2023年都町「いそこの巣」

提供画像より

時間制限無しに、飲み放題3000円。カートレース走行会やボウリング大会等、イベントの打ち上げには、鍋等のお食事も出て大盛り上がり!

2023年都町「いそこの巣」

提供画像より

また、このお店の凄いところは、店内をオーナー自らDIYでフル改装して作り上げたこと。お店のInstagramにDIYの様子を公開しており、こちらを見てから訪れるとこのリノベーションの凄さがより実感できるはずです。

堅苦しさがなく、つい長居したくなる居心地の良さ。おいしいお酒を飲みながら、話上手で気さくな店主さんと素敵な時間を過ごせるバーです。

大分の夜は、ぜひ「いそこの巣」でゆったり満喫してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「いそこの巣」はこちら↓

2024/03/12 08:27 2024/03/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集