【大分市】上宗方にあるお菓子と料理の店『雅風』が2024年2月末で喫茶営業終了へ。ケーキ販売はこれまで通り継続

大分市上宗方にあるお菓子と料理の店『雅風』が、2024年2月末で喫茶営業を終了するそうです。

場所は、南大分駅から車で8分ほど。国道442号線沿い、宗方団地入口交差点のすぐ北側にあります。

お店の公式Instagramにて「喫茶営業終了のお知らせ」が掲載されていました。

これによりますと、雅風は2024年2月29日(木)をもって喫茶営業を終了し、その後はケーキ販売のみの営業に。喫茶終了の理由は、スタッフ不足や商品の欠品によって満足のいくサービスの提供が厳しいという判断のためということです。

また、それに伴い、ドリンクサービス券の利用も2月末までとなっていますので、お持ちの方はお早めにご利用くださいね。

同店は、季節のフルーツを使用したケーキやタルト、パイ、焼き菓子などを扱う、地元で長年愛されている人気の洋菓子店です。

「お菓子と料理の店」とあるように、同店では洋菓子だけでなく、本格的な洋食ランチも楽しめましたが、こちらは2020年で営業を終了されています。

写真acフリー素材「ケーキ」

画像はイメージです

ケーキの販売はこれまで通り行われますので、変わらずご自宅で雅風の味を楽しめますが、喫茶営業は2024年2月末で終了となります。思い出がある方、気になっていたという方は、この機会にぜひ利用してみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

雅風」はこちら↓

2024/02/26 08:27 2024/02/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集