【大分市】ハイレベルなヘアカラーをお手頃価格で‼︎大人気のヘアカラー専門店『いつカラ』がパークプレイス大分にオープンするみたい

パークプレイス大分ガーデンウォーク2Fに月に一度のいつでもカラー専門店『いつカラ』が、2024年2月1日(木)にオープンするみたいです。

パークプレイス大分お店の公式Instagramに案内が出ていました。

 

『いつカラ』は、“月に一度のいつでもカラー”をコンセプトに、ハイレベルなヘアカラーをお財布に優しいリーズナブルな価格で提供しているお店。

写真acフリー素材「髪」

画像はイメージです

今までの「ただ安くカラーをするだけ」のカラー専門店とは一線を画し、丁寧なカウンセリング&施術を軸とし、高級美容室でも使われているカラー剤を使用、そして厳しい技術規定に合格した美容師が施術を致します。

ただ「安い」だけのカラー専門店では感じることのできない「低価格でワンランク上の満足」をお約束します。また、髪に優しい薬剤を使用しているためダメージレスに仕上がります。

同店は、イオン高城にも店舗を構えており、「カラーの色味も細かく設定できて、仕上がりもきれい!」「予約なしで気軽に行けるのが嬉しい」などの口コミがあったりと多くの方に支持されている大人気のヘアカラー専門店です。

今回、パークプレイス大分にできるとのことで、お買い物ついでにも便利!全体染めはもちろん、気になる根元や生え際も部分的に染められて◎少しの時間を利用して、パパッと綺麗な髪に仕上げてくれます。

オープンまであと少し、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

☆情報提供ありがとうございました!

「パークプレイス大分」はこちら↓

2024/01/25 08:27 2024/01/25 11:56
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集